くらし情報『新田真剣佑とガヤ芸人、保育園児が恋人にしたいのは!?「ウチのガヤがすみません!」』

2018年5月29日 12:20

新田真剣佑とガヤ芸人、保育園児が恋人にしたいのは!?「ウチのガヤがすみません!」

Photo by cinemacafe.net

ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その5月29日(火)放送回に俳優の東出昌大と新田真剣佑がゲスト出演する。

6月1日(金)より全国東宝系にて公開される映画『OVER DRIVE-オーバードライブ-』に兄弟役で主演している2人を迎えた今回の本番組は、ガヤ芸人No.1レースを開催。恋人にしたいのは新田さんかガヤ芸人か?新宿二丁目と保育園児に聞いたら驚きの回答が連発。わんこそば大食いレースで繰り広げられる女の戦いになぜか吉田鋼太郎が緊急参戦!?

また、ガヤ芸人オリジナル大喜利ゲームにスタジオが大興奮。怪力芸人たちの力自慢レースなど、今回もガヤ芸人たちが東出さんと新田さんを個性的に“おもてなし”する。

パリ・コレクションにも出演するなど、モデルとして日本のみならず海外でも活躍、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし鮮烈な印象を与えると、連続テレビ小説「あまちゃん」「ごちそうさん」では広い世代からの支持を獲得。『クローズEXPLODE』で主演を務めるなど短期間の間に大きな成長をみせ、本田翼と共演した青春ムービー『アオハライド』、一転してバイオレントなアクションで魅せた『GONIN サーガ』、その役作りが絶賛された『聖の青春』など続々と注目作、話題作に出演してきた東出さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.