くらし情報『三宅健の素顔に迫る…「V6」メンバーの極秘取材から見えてきたのは?「A-Studio」』

2018年6月1日 12:25

三宅健の素顔に迫る…「V6」メンバーの極秘取材から見えてきたのは?「A-Studio」

Photo by cinemacafe.net

笑福亭鶴瓶と女優の川栄李奈がMCを担当し、ゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫る「A-Studio」。その6月1日(金)今夜の放送回は、ゲストに「V6」の三宅健を迎えてのオンエアとなる。

「ジャニーズJr.」時代からすでに、同じ「V6」の森田剛とともに大人気だった三宅さん。1995年11月「V6」の一員として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。その後、破竹の勢いでヒット曲を世に送り出していくと、「ザ・シェフ」「銀狼怪奇ファイル」などのドラマにも出演、俳優としてのキャリアも積み重ねていった。

野田秀樹による舞台「二万七千光年の旅 -世紀末の少年-」で初舞台を初主演で飾り、ドラマ「ネバーランド」で今井翼とともに主演、2003年には映画『COSMIC RESCUE』に「V6」の年下3人組として森田さん、岡田准一と組むユニット「Coming Century」(カミセン)で初主演し主役を張る俳優へと成長を遂げると、最近では「ほっとけない魔女たち」「トットちゃん!」などの作品で大人の俳優としての味をみせている。

番組では、三宅さんの落語や歌舞伎など“和”を愛する一面や、“超キレイ好き”な素顔を紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.