くらし情報『坂口健太郎、初主演ドラマ撮了!「伏線が回収される」「シグナル」最終話今夜』

2018年6月12日 17:15

坂口健太郎、初主演ドラマ撮了!「伏線が回収される」「シグナル」最終話今夜

Photo by cinemacafe.net

カンテレ・フジテレビ系にて放送中のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」で主演を務める俳優・坂口健太郎が、先日全ての撮影を終え、無事クランクアップしたことが分かった。なお、同作の最終回は6月12日今夜。最終話の見どころを語る坂口さんのコメントも到着した。

ドラマは、坂口さん演じる主人公・三枝健人が、“無線機”を通じて繋がった“過去”の刑事・大山剛志(北村一輝)と、長期未解決事件に挑むヒューマンサスペンス。ほかにも、吉瀬美智子、渡部篤郎ら豪華キャストが出演している。

坂口健太郎、クランクアップ! 「役に僕は救われていた」

今回、長期未解決事件捜査班の刑事・山田勉と鑑識官・小島信也役の木村祐一と池田鉄洋、法医学の准教授・安西理香役の青野楓と共に撮影を終えた坂口さんは、監督から花束を手渡されると、「撮影が終わったという実感が湧かない」とひと言。そして劇中でチームを組んだ木村さん、池田さんと熱い抱擁を交わしていた。

今作がテレビドラマ初主演となった坂口さんは、「僕は三枝健人という役を演じることができて、本当に幸せでした。
“健人という役に僕は救われていたんだな”と感じました。演者の皆さん、スタッフの皆さんに助けられてやってこれたと思います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.