くらし情報『長瀬智也の“お菓子伝説”に中島健人が繰り出したのは…「ぐるぐるナインティナイン」』

2018年6月14日 12:00

長瀬智也の“お菓子伝説”に中島健人が繰り出したのは…「ぐるぐるナインティナイン」

Photo by cinemacafe.net

6月14日(木)今夜の「ぐるぐるナインティナイン」は、映画『空飛ぶタイヤ』の公開を控えた「TOKIO長瀬智也が「ゴチになります!19」に参戦。築地のイタリアンを舞台にジャニーズきっての“ワイルド男”長瀬さんはどう戦う!?

今回の「ゴチバトル」の舞台は、築地の新鮮な魚介と高級な肉を使った築地イタリアン「築地ボン・マルシェ」。

長瀬さんといえばジャニーズ一ともいわれるワイルドさが魅力だが、そんな長瀬さんの好物といえば“肉とデザート”。かつてジャニーズの寮に住んでいたときには、仲間の部屋に忍び込んで部屋のお菓子を勝手に食べていたそうで、今回そのエピソードをジャニーズものまねタレントたちが再現。

「KinKi Kids」堂本光一の部屋でお菓子を勝手に食べていた長瀬さんを見つけてしまった光一さんが、その時放った衝撃のひと言にも注目だ。

また、ジャニーズの先輩である長瀬さんの登場にゴチメンバーの中島健人がまさかの“長瀬イジり”!?長瀬さんのモノマネで宣戦布告するも「雑!」と一喝され、長瀬さんが中島さんの決めゼリフ「セクシーセンキュー」で対抗してくるひと幕も。さらに「ホストクラブに行ったことがない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.