くらし情報『ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、街中で大胆キス!』

2018年6月18日 17:15

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、街中で大胆キス!

Photo by cinemacafe.net

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンがヨリを戻したようだ。ブルックリンのドミノ公園でギュッと抱き合い、真昼間に人目もはばからずチュッチュッと何度もバードキスをしている姿が「TMZ.com」によって撮影された。

ここ数週間、たびたびつるんでいた2人。それまでヘイリーは歌手のショーン・メンデスとの交際が報じられ、ファッションの祭典「メット・ガラ」にも一緒に来場。「オフィシャルな関係」にしたかと思われたが、双方とも「すごく仲の良い友だち」と恋愛関係を否定していた。

ジャスティンとヘイリーに初めてロマンスが報じられたのはおよそ3年前。以来、くっついたり離れたりを繰り返してきた。今年3月にジャスティンがもう1人の元彼女として有名なセレーナ・ゴメスと破局を迎えたことで、ヘイリーと再接近したようだ。


関係者は「E!News」に「2人はついにわだかまりをなくして、友情を温め直しました。それで、一緒にいるとどれだけ楽しいかということに改めて気が付いたんでしょう」と語っている。また、2人にはパーティーと教会が大好きという2つの共通点もあり、それが絆を強めていると指摘している。

ジャスティンは前述のドミノ公園でのデート中に撮影された画像をSNSに投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.