くらし情報『渋谷すばるの切実な悩みに村上信五がツッコミ!「関ジャニ∞」終始仲良し炸裂』

2018年6月27日 16:49

渋谷すばるの切実な悩みに村上信五がツッコミ!「関ジャニ∞」終始仲良し炸裂

Photo by cinemacafe.net

金曜日に心や体をリセットする働く女性の新習慣を提案する「おつかれリセットフライデー」PR発表会が6月27日(水)、都内にて行われ、プレミアムフライデーのナビゲーターを務める「関ジャニ∞」が賑やかに出席した。

なお、脱退が発表されている渋谷すばるは、本イベントがプレミアムフライデー関連最後の「関ジャニ∞」としての登壇となった。

「月末の金曜日は、早めに仕事を終えて豊か・幸せに過ごす」ことを目的にした「プレミアムフライデー」は2017年2月24日より導入された。17回目を迎える6月29日(金)からは、新たに、働く女性に向け頑張った自分へのご褒美として、金曜日に心や体をリセットすることを推奨するという「おつかれリセットフライデー」が開始される。

本取り組みに、メンバーは全員興味津々の様子で終始ワイワイ。錦戸亮は、「“もっと休んでいいよ”っていう僕らからのエールですよ(笑)」と女性をメロメロにさせるキラースマイルを炸裂させた。

気になる過ごし方について聞かれた渋谷さんは「買い物もいいけど、気になったのはスキンケア!疲れとか、顔に出したくないので」と挙げるも、すかさず「スキンケアしてんの!?おっさん!(疲れが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.