くらし情報『『死霊館』シリーズ最新作は修道院が舞台!最恐の特報映像も到着』

2018年6月29日 18:00

『死霊館』シリーズ最新作は修道院が舞台!最恐の特報映像も到着

Photo by cinemacafe.net

世界的大ヒットホラー『死霊館』シリーズの最新作『The Nun』が、『死霊館のシスター』の邦題で9月21日(金)より公開決定。併せて最恐の特報映像が解禁された。

■ストーリー

1952年のルーマニアの修道院で、1人のシスターが自らの命を絶つ。不可解な点の多い自殺に教会はバーク神父と見習いシスターのアイリーンを修道院へと派遣した。2人はこの事件を追うにつれ、この修道院に隠された秘密とともにいまだかつてない恐怖“悪魔のシスター・ヴァラク”と対峙することになる。果たして、この修道院に隠された想像を超える秘密とは?そして悪魔のシスターの目的とはいったい何なのか!?観客はついに、『死霊館』『アナベル』シリーズの恐怖の真相へと迫ることに――。


■死霊館シリーズ最新作!恐怖の特報映像も到着

2013年、実際にあった心霊現象を映画化し、全世界で360億円以上の興行収入を上げ大ヒットを記録した『死霊館』。以降、『死霊館 エンフィールド事件』、『アナベル 死霊館の人形』、『アナベル 死霊人形の誕生』とその世界観はシリーズ化され、累計1,350億円を超える大ヒットホラーシリーズに。そしてついに、シリーズすべての恐怖の始まりを描く『死霊館のシスター』が日本上陸。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.