くらし情報『『ブラックパンサー』国王に軽口をたたく唯一の存在・シュリの魅力に迫るボーナス映像』

2018年6月29日 18:00

『ブラックパンサー』国王に軽口をたたく唯一の存在・シュリの魅力に迫るボーナス映像

Photo by cinemacafe.net

全世界興収歴代9位というメガヒットを記録した超大作『ブラックパンサー』が、7月4日(水)よりMovieNEXで発売される。マーベル・スタジオ制作の単体ヒーロー作品としては史上最大の興行収入を達成した本作は、衝撃な展開でマーベルファンをザワつかせた最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に繋がる1本でもある。

この度、本作MovieNEXに収録される充実のボーナス映像の中から、ブラックパンサーことティ・チャラを支える妹シュリの魅力に迫るボーナス映像、さらに、日本語吹き替え版の本編クリップ映像が到着した。

アフリカの秘境にありながら、実は世界の誰もが創造しえないような最新テクノロジーをもつ超文明国ワカンダ。この国には、世界を破滅するほどのパワーを秘めた鉱石<ヴィブラニウム>が存在する。突然の父の死により、王位を継いだティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)は、ワカンダの秘密を守る使命を背負い、漆黒の戦闘スーツをまとったブラックパンサーとして戦っていく。

■天真爛漫なワカンダの王女にして天才科学者・シュリ

力強い女性キャラクターが多数登場する本作で、特に人気を博しているのが、ティ・チャラの妹、すなわちワカンダの王女にして天才科学者であるシュリだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.