くらし情報『『アナ雪』最新作から、オラフが歌うクリップ映像解禁!』

2018年6月30日 16:00

『アナ雪』最新作から、オラフが歌うクリップ映像解禁!

Photo by cinemacafe.net

日本を含む世界中で大ヒットした『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王/家族の思い出』が、7月に先行デジタル配信、ブルーレイ&DVDセットがリリースされる。今回この発売を記念して、オラフが歌う新曲の本編クリップ映像をシネマカフェが独占入手!

『リメンバー・ミー』との同時上映作品として公開された本作は、“家族の絆”にまつわる感動の結末を迎える、温かくもユーモラスな物語。『アナと雪の女王』から数か月後のアナとエルサが住む町アレンデールを舞台に、長く閉ざされていたお城の門が再び開かれてから、初めてアナとエルサが一緒に迎えるクリスマスが描かれる。

今回到着した映像は、オラフが新曲「お祝いをしよう」を歌い上げる愉快な名シーン。町に出向いたオラフは、アナとエルサのために“クリスマスの伝統”について、聞き込みをスタート!陽気に歌いながら家から家へとわたり歩いていく、愛らしいシーンとなっている。

本作でプロデューサーを務めたロイ・コンリは、インタビューにて本作のキーとなるテーマとして「家族と伝統」を挙げており、「伝統は家族ごとに違うけど、家族と一緒にいることがお祝いの日の条件なのだ」とコメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.