くらし情報『白石麻衣「夏はこれくらい、大胆にいかないと!」さらし姿で和太鼓挑戦』

2018年7月3日 12:04

白石麻衣「夏はこれくらい、大胆にいかないと!」さらし姿で和太鼓挑戦

Photo by cinemacafe.net

「乃木坂46」の白石麻衣と「東京スカパラダイスオーケストラ」がコラボレーションした「キリン 氷結」の新CM「あたらしくいこう2018 和太鼓」篇が7月3日(火)よりオンエア。そのCM公開に先立って6月21日(木)に開設されたInstagramは、開始からわずか1日で15万フォロワーを突破したことでも話題となっている。

「MAI 300% from NGZ」として先に公開されていたシルエットから、出演者は「NGZ=Nogizakaでしょ!」「まいやん氷結のCM出演かな??」など、正体を予想する投稿がSNSで多く見られていた今回のCM。白石さんがさらし姿となって、「あたらしくいこう」をテーマに和太鼓の演奏を披露する。

注目すべきは、「乃木坂46」の夏の全国ツアーも控える白石さんが、新しいことに大胆に挑戦する様子。CMでは「夏はこれくらい、大胆にいかないと!」と宣言し、ジョッキで爽やかな飲みっぷりを披露。さらには、さらし姿で力強くも爽やかに、笑顔で和太鼓を演奏するという、これまでにない姿を見せている。

小さいころに、夏祭りでお神輿に乗りながら太鼓を叩いた思い出があるとコメントしていた白石さんだが、本格的に和太鼓を演奏するのは初めてだそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.