くらし情報『中川大志、唐田えりかの壁ドン返しに撃沈!映画『覚悟はいいかそこの女子。』ヘタレ度MAXの予告解禁』

2018年7月3日 18:00

中川大志、唐田えりかの壁ドン返しに撃沈!映画『覚悟はいいかそこの女子。』ヘタレ度MAXの予告解禁

Photo by cinemacafe.net

中川大志が主演を務め、“ヘタレ男子マンガの先駆け”となる椎葉ナナによる同名漫画の実写化した映画『覚悟はいいかそこの女子。』。MBS/TBSドラマイズム枠にて放送中のドラマも好評を博している本作から、待望の劇場版予告編が初公開された。

主演の中川さん演じる“超絶イケメン”で、生まれながらの“愛され男子”主人公・古谷斗和と、学年一の美女でありながら、幾人もの男子たちからの告白をことごとく断ってきた唐田えりか演じる三輪美苑。そんな2人を中心に、ヘタレ男子の本気の恋を描いた今作。

予告映像では、愛され男子として女子たちに囲まれているカッコいい姿や、美苑に壁ドンして告白しつつも、逆に壁ドンを返され、あっさりフラれる情けない姿など、斗和のヘタレ男子っぷりが垣間見れる映像が満載。

恋愛経験ゼロ(自覚なし)のヘタレ男子が、“難攻不落のクールビューティー”美苑を振り向かせるために、「毎日美苑に告白する!覚悟しとけよ!!」と猛アタック!「カッコ悪いと思われても情けない奴と思われてもいい。あきらめたくない!」と、初失恋をきっかけに“ヘタレ男子”の本気が始まっていく。斗和を演じる中川さんの、何度もアプローチするひたむきな姿や、本気の恋に目覚めて必死になる姿などがコミカルに描かれたテンポの良い仕上がりとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.