くらし情報『土屋太鳳&芳根京子が罵り合う! 『累』主題歌はAimerに』

2018年7月6日 05:00

土屋太鳳&芳根京子が罵り合う! 『累』主題歌はAimerに

Photo by cinemacafe.net

注目の若手女優・土屋太鳳芳根京子が、それぞれ1人2役=2人1役を演じる映画『累-かさね-』。この度、本作の主題歌をいま注目の女性シンガーAimer(エメ)が担当することが決定。主題歌「Black Bird」を使用した予告編も到着した。

今回、本作で自身初の映画主題歌を担当することになったAimerさんは、2011年にシングル「六等星の夜」でメジャーデビューを果たし、2016年には豪華アーティスト陣参加の4thアルバム「daydream」をリリースし、自身最高となるオリコン2位を記録。深みのあるハスキーボイスで若者を中心に多くのファンを魅了する、いま注目のシンガーだ。

そして今回、本作のために書き下ろされたAimerさんが歌う主題歌「Black Bird」は、主人公の心の叫びを儚くも力強く表現した、映画の世界観に浸れる楽曲。Aimerさんは「たったひとつの口紅のもとに為す術なくもつれ合い折り重なってゆく2人の女性の運命を、一足先に目撃させていただきました。憎み、怯え、絶望し、ときに泣きじゃくり咆哮し狂気を渦巻かせながら、それぞれの孤独の中で2人がもがき争うさまに、息を飲み見入りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.