くらし情報『【インタビュー】佐野玲於×高杉真宙 つぶさに絡み合う『虹色デイズ』で紡いだもうひとつの“青春”』

2018年7月6日 07:45

【インタビュー】佐野玲於×高杉真宙 つぶさに絡み合う『虹色デイズ』で紡いだもうひとつの“青春”

一見して交わらなさそうなふたりが、つぶさに絡み合うようになった、虹色の日々を聞いた。

――何をそんなに楽しそうにお話されているんですか(笑)?

佐野:真宙がゲーム好きなんですよ。その影響で、僕もゲームを買う、っていう(笑)。

高杉:「いいですよ、このゲーム、買ってくださいよ」と言ったら、本当に買ってくださって(笑)!

佐野:気になっちゃって、地方ロケのときに買っちゃって。昨日も1日やっていましたよ。

高杉:玲於くんはすごく興味を持ってくださるし、本当に買いに行ってくださるから、すごくうれしい。また今度新しい「○○(※ゲーム名)」出るんですよ、一緒にやりましょう!

佐野:やろう、やろう!

――そもそも4人で仲良しかと思いますが、4人でいるときと、おふたりでいるときは何か違いますか?

佐野:どうだろうね!?変わんない?

高杉:どうなんですかね!?僕は玲於くんといると、割と静かにいれるかもしれないです、しんしんと。
佐野:そうですね。真宙とは沈黙が嫌じゃなくて、「黙っていてもオッケー」みたいな感じだよね。

――撮影してから時間も経っていますよね。お互いの活動はチェックを?

佐野:テレビをつけたら、普通に真宙が出ているから(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.