くらし情報『広末涼子が「LIFE!」初登場、笑いをこらえて天を見上げる! 桜井日奈子らも出演』

2018年7月6日 14:30

広末涼子が「LIFE!」初登場、笑いをこらえて天を見上げる! 桜井日奈子らも出演

Photo by cinemacafe.net

内村光良率いるNHKの人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」。7月は7月6日(金)と13日(金)に放送となるが、6日(金)今夜の放送には女優の広末涼子と桜井日奈子が初登場、2人と内村さんら出演者によるコントに注目。

映画『ミックス。』に、話題となった「奥様は、取り扱い注意」と注目作に出演した昨年に続き、今年も舞台「シャンハイムーン」に映画『ラブ×ドッグ』『終わった人』と勢力的に上半期を駆け抜けた広末さん。

広末さんは今回2本のコントとトークコーナーに登場。コント「捨てられない女」では座長の内村さんをはじめ田中直樹、中川大志、江口のりこといった本番組でおなじみのメンバーと共演、リハーサルのときから笑うのをこらえて天を見上げていた広末さんは「たいへん楽しい収録でした」とコント録りについてコメント。

もう1つのコント「優しき二人」では俳優のムロツヨシと共演。広末さんの夫役を演じることになり「(広末さんと夫婦になれるなんて)ご褒美がやってきた!」と興奮気味のムロさん相手に、派手な夫婦喧嘩を熱演する広末さんに注目。広末さんの天然エピソードにスタジオ中が大爆笑したトークパートもお楽しみに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.