ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ホールドウィン、復縁からスピード婚約!
先週末、ジャスティン・ビーバー(24)が交際中のヘイリー・ボールドウィン(21)にプロポーズし、「イエス!」の返事をもらったという。「TMZ.com」などが報じた。
プロポーズの場所はバハマのレストラン。サルサを踊っていた客たちが「これから特別なことが起こるので、携帯電話をしまってください」とジャスティンのセキュリティーからお願いされたそうだ。そして、ジャスティンは人々の前で堂々とヘイリーにプロポーズしたとのこと。
ジャスティンは元交際相手のセレーナ・ゴメスと同じように、ヘイリーともくっついたり離れたりを繰り返してきた。再び復縁が報じられてからのこの1か月、常に一緒にいる姿が目撃されていた2人。米独立記念日の前日にも、ニューヨークの高級リゾート地のハンプトンズでビーチピクニックをしていた。
“婚約後”には、ジャスティンの父ジェレミーがジャスティンへ「誇りに思うだなんていうのは控えめすぎる表現だ。次のチャプターに興奮しているよ!」という意味深なメッセージをSNSで送っている。母のパティは、7個の「LOVE」という単語をツイート。息子のおめでたいニュースを受け、祝福しているのだと思われる。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
おでんのオイスターソース!? ギャル曽根のレシピに「びっくりするぐらいおいしい」「我が家の定番にする」
-
「錦織さん、よかったね…」「ずっと優しい笑顔」ヘブンに友人と言われ、結婚の誓いを見守る吉沢亮“錦織さん”、新年初回からトレンド入り「ばけばけ」
-
鈴木亮平主演「リブート」主題歌はMr.Children 22年ぶり日曜劇場に起用
-
SPドラマ「新年早々 不適切にもほどがある!」、「しんどいお腹痛い」「カオスすぎるわ」阿部サダヲ“七人の市郎”ミュージカルにネットも大騒ぎ
-
「ストレンジャー・シングス」のフィナーレが売り上げ2500万ドルを記録、ファイナルシーズン最終話が大晦日と元日に北米で特別上映