くらし情報『アリアナ・グランデ、“早すぎる婚約”と批判を受けるJ・ビーバーを擁護』

2018年7月9日 13:00

アリアナ・グランデ、“早すぎる婚約”と批判を受けるJ・ビーバーを擁護

Photo by cinemacafe.net

先週末、滞在先のバハマで電撃婚約したといわれているジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン。先月復縁してからわずか1か月でのスピード婚約に、「あまりにも早すぎるのでは?」とのファンの声も少なくない。

また、「最初にアリアナがピート・デヴィッドソンと婚約して、今度はジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンか。悪魔は働き者だけど、スクーター・ブラウンはもっと働き者だな」と「サタデー・ナイト・ライブ」のコメディアン、ピート・デヴィッドソンと先に電撃・スピード婚約を果たしていたアリアナを引き合いに出すファンも。スクーター・ブラウンとは、アリアナとジャスティン両者のマネージャーで、こうも自分の担当しているアーティストが立て続けに婚約をすれば大忙しに違いないと皮肉った内容だ。

そこで立ち上がったのがアリアナ・グランデ。アリアナは「私たち人間は恋愛をするし、人生もあるわよね?それに、スクーターはとても素晴らしい人だわ。いつも私たちの健康と幸せを一番に考えてくれているのよ?」と返信。「恋愛って最高よ。こういうことって起こるもの。あなたもこんな愛を見つけられたらいいわね。あなたにはその価値があるから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.