くらし情報『中川大志、20歳のいまを凝縮した写真集発売「自分でも見た事のないような」』

2018年7月10日 17:00

中川大志、20歳のいまを凝縮した写真集発売「自分でも見た事のないような」

Photo by cinemacafe.net

TBS系にて放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での好演が大きな話題となり、映画『虹色デイズ』が現在公開中の若手俳優・中川大志が、来年1月に写真集を発売することが決定した。

1998年6月14日生まれ、今年20歳を迎えたばかりの中川さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で一躍注目を浴び、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」「真田丸」、「南くんの恋人~my little lover」などに出演。今年に入っては、『坂道のアポロン』『虹色デイズ』「賭ケグルイ」と漫画原作の作品に多数出演し、先月放送終了した「花のち晴れ~花男 Next Season~」では主人公の婚約者役を演じ、多くの女子たちを虜に。また現在は、主演ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」が放送中、秋には同名映画が公開を控えている。

そんないま大注目の中川さんが、2014年発売の写真集「ちゅうぼう」以来となる写真集を発売。今回は、これまで2015年から2018年にかけて毎年制作し、今年度でラストと銘打ったオフィシャルカレンダーに続く、彼の集大成だ。6月14日に20歳の誕生日を迎え、つい先日ハワイにて撮影を敢行。20歳の誕生日を迎えた瞬間から、来年の成人式を迎えるまで、“20歳の中川大志“をぎゅっと凝縮している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.