ジョージ・クルーニーがバイク事故!退院して自宅療養へ
ジョージ・クルーニーが運転していた「ヤマハ」の「TMAX」(スクーターの一種)が、「メルセデス・ベンツ」の車にはねられるという事故がイタリア・サルディーニャ島で起きた。ジョージは自身が製作総指揮、監督、主演を務めるHuluのオリジナルドラマ「Catch-22」(原題)の撮影で、同島に滞在していたという。
地元紙「Corriere dello Sport」によれば、事故後、ジョージは病院に救急搬送された。骨盤付近に外傷、膝と腕に打撲が見られたが、幸い大事に至らず数時間後に病院を後にしたとのこと。地元警察も「シリアスなケガは負っていない。骨折を含めてだ」と語っているが、念のため、MRI検査が行われ、今後20日間ほど経過観察が続けられるもようだ。事故当時、ジョージはヘルメットを着用していた。
ジョージが事故に巻き込まれたことを知った妻のアマルは、すぐさま病院に駆け付けた。
病院から治療と検査を終えたジョージに帰宅の許可が出ると、ジョージに付き添って帰っていったそうだ。
ジョージの代理人は「People」誌に「ジョージはオルビア病院で手当てを受け、退院しました。自宅で療養中で、元気になるでしょう」とコメントしている。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
帰りの渋滞を避けて「温泉&サウナ」三井アウトレットパーク木更津から車で約5分 湯舞音 袖ケ浦店が夏フェアメニューを提供
-
new
寿美花代さん死去、94歳 老衰のため 東宝芸能が発表 息子の髙嶋政宏、政伸がコメント「最期の最期まで大女優 寿美花代だった母でした」
-
橋本環奈主演「バカンスの法則」恋愛リアリティーショー編に突入! 新たな“参加者”発表
-
PAG事務局、パワー系アクション確立者 元アームレスリング日本王者のアクション俳優・大東賢、倉田保昭主演映画『夢物語』で倉田保昭、サモ・ハン・キンポーと共演 国際舞台へ活躍の場を広げる
-
new
「リーベルホテル大阪」秋の恵みを味わい、心躍る体験を。『Autumn Harvest Market ~実りの秋を楽しむディナー&スイーツビュッフェ~』を9月18日より開催!