くらし情報『ジェジュン&峯田和伸&水野美紀…意外な一面が明らかに「今夜くらべてみました」』

2018年7月11日 12:17

ジェジュン&峯田和伸&水野美紀…意外な一面が明らかに「今夜くらべてみました」

Photo by cinemacafe.net

徳井義実、後藤輝基、指原莉乃がMCを務め、ある共通点を持ったゲストとトークを繰り広げるバラエティ「今夜くらべてみました」の7月11日(水)今夜放送回に、女優の水野美紀、歌手のジェジュン、歌手で俳優の峯田和伸がゲスト出演する。

今夜は「トリオ THE おっさん女子vsオトメ男子」と題し3人の様々な面にスポットを当てる。ジェジュンさんの超豪邸がテレビ初公開されるほか、芸能界No.1武闘派“おっさん”女優の呼び声も高い水野さんの謎の生態について俳優の夫が告白。朝ドラでブレイクした峯田さんの“オトメ”な一面として、共演の石原さとみも驚いた若い美少年好きな素顔が今夜明かされる。バラエティに富んだ3人のゲストと個性派MCの織りなすトークをお楽しみに。

今夜のゲスト、水野さんが出演するドラマ「探偵が早すぎる」は、滝藤賢一と広瀬アリスがW主演を務める“何も事件が起こらない”異色のミステリー。

些細な違和感を察知し、事件を未然に解決するという能力を持つ探偵・千曲川光(滝藤さん)。彼の元に舞い込んできたのは、5兆円もの遺産を相続するという女子大生・十川一華(広瀬さん)の護衛だった。
巨額の遺産を奪うため悪党から狙われ続ける一華、果たして千曲川は彼女を守りきることができるのか…というストーリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.