くらし情報『史上最強の“オーシャンズ”がハンパない!サンドラ&リアーナらキャラクター動画到着』

2018年7月12日 07:00

史上最強の“オーシャンズ”がハンパない!サンドラ&リアーナらキャラクター動画到着

計画に必要なスキルを持つメンバーたちに声をかけ、最強のチームを作り上げていくその姿は、言うなれば天才スカウトマン。ときにはリーダーであるデビーにすら「この計画は協力しなきゃ成功しない!」と冷静にクギを刺す強さも合わせ持つ名参謀だ。

また、ナインボール(リアーナ)はチームのテック担当。アカウントの乗っ取りからセキュリティシステムへの侵入までなんでもこなしてしまう、天才ハッカーだ。少々悪さをするところもあるが、そこはご愛敬。

そして今回、彼女たちが狙うターゲットとなるのは、ハリウッドの大女優ダフネ(アン・ハサウェイ)。圧倒的な美貌を持つダフネは、“オーシャンズ”が狙う宝石を身につける人物で、“メットガラ”のホストを務めることで世界から注目されている真っ最中。とはいえ、超高価な宝石すらかすんでしまうほどの美貌を持ちながらも、その性格には少しだけ難があるようで…。


果たして“オーシャンズ”は、この世間の注目を集めるのが大っ好きな大女優が身につける宝石を、いかにして盗むのか。それぞれのキャラクターを想像するだけでも、ワクワクしてくる映像となっている。

一見すると、見た目も性格もまったく違う“オーシャンズ”の面々。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.