くらし情報『史上最強の“オーシャンズ”がハンパない!サンドラ&リアーナらキャラクター動画到着』

2018年7月12日 07:00

史上最強の“オーシャンズ”がハンパない!サンドラ&リアーナらキャラクター動画到着

とてつもない大計画を実行するには、チームとして少し心もとない感じもするが、実は彼女たちを一気に“最強”にしてしまう、ある共通点があった。

それは、“全員がこの計画を楽しんでいる”こと!デビーは、ルーに「なぜ狙うの?」と問われると、「だって泥棒だから!」とあっさり返答。質問したほうのルーも、そんな答えを期待していたかのように目を輝かせている。ナインボールに至っては前代未聞の計画を前に臆することもなく、ハイテンション、かつクールに仕事をこなしていく。

■サンドラ・ブロック「個性的で、大胆、そしてユーモアのある女性たちが、観客を巻き込んでいく」

この大胆で快活な彼女たちの物語を生み出したのは、全米の若者の心を捉え、大ヒットとなった『ハンガー・ゲーム』などを手がけている本作の監督ゲイリー・ロス。ロスは「ハリウッド映画では、このようなクライムアクションを作る際にいわゆるアウトローたちが主人公になることが多く、わずかな例外を除いてそのアウトローたちは男性。本作では、個性的で魅力溢れる女性たちが、このジャンルに踏み込むという大胆なアイディアが面白いと思いました」と語っており、本作がクライムアクションのジャンルに一石を投じたことに言及。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.