くらし情報『イギリス王室、ぱっちりおめめ&にっこり笑顔のルイ王子の写真を公開』

2018年7月17日 15:00

イギリス王室、ぱっちりおめめ&にっこり笑顔のルイ王子の写真を公開

Photo by cinemacafe.net

イギリス王室がルイ王子の洗礼式の日に撮影された家族写真5枚を公開した。洗礼式は7月9日(現地時間)にセント・ジェームズ宮殿のチャペル・ロイヤルで行われた。撮影を担当したフォトグラファーは、マット・ホリオーク。

クラレンス・ハウスで撮影されたという1枚目は、ロイヤルファミリーとキャサリン妃の家族の集合写真。

2枚目にはウィリアム王子&キャサリン妃一家、チャールズ皇太子&カミラ夫人、ヘンリー王子&キャサリン妃が写っており、キャサリン妃に抱かれたルイ王子はスヤスヤ眠っていてその隣でシャーロット王女がやさしく見つめている。ジョージ王子はパパの膝の上に乗ってニコニコの笑顔。メーガン妃がヘンリー王子と公の場で手をつなぐことに「王室の暗黙のルールを破っている」として一部批判が上がっているが、この写真の中でメーガン妃がしっかりとヘンリー王子と腕を組んでいることにも注目が集まった。

3枚目はウィリアム王子一家だけのファミリーフォト。
ルイ王子はまだ“おねむ”のもよう。4枚目は外の木陰でルイ王子を抱っこしているキャサリン妃の写真。ルイ王子はお目覚めでパッチリと目を開けている。5枚目ではキャサリン妃が完全に眠りから覚めたルイ王子を縦抱きにしており、ルイ王子は口を大きく開けて満面の笑みを見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.