くらし情報『沢村一樹の初キスは!?「TOKIOカケル」で男子トーク』

2018年7月18日 16:30

沢村一樹の初キスは!?「TOKIOカケル」で男子トーク

Photo by cinemacafe.net

城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の「TOKIO」メンバーたちによるゲストとのトークバラエティ「TOKIOカケル」。その7月18日(水)今夜放送回に今クールの月9「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に主演している俳優の沢村一樹がゲスト出演する。

モデルとしてデビューし「浅見光彦シリーズ」の浅見光彦役や「ショムニ」シリーズなどで俳優としてのキャリアを積んでいくなかで、“下ネタキャラ”がバラエティでも人気に。その後は「DOCTORS~最強の名医~」シリーズや一昨年放送の「レンタル救世主」、連続テレビ小説「ひよっこ」、そして放送中の大河「西郷どん」等数々の作品でさらに役者としての幅を広げてきた沢村さん。

今回沢村さんを迎えて行うのは「沢村さんがどんなことを“しなさそう”か」を街角インタビューしその実態に迫る「沢村一樹のしなさそうトーク」と、「23時に世の中の女性たちはいったい何をしているのか?」をまとめたVTRを見ながら沢村さんとTOKIOメンバーがトークを繰り広げる「23区23時のオンナたち」の2つの企画。バラエティでも独特のキャラで楽しませてくれる沢村さんだけに、TOKIOとの“男子トーク”に期待だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.