くらし情報『窪田正孝が声優初挑戦!モンスト映画『ソラノカナタ』東京が宙に浮く衝撃映像公開』

2018年7月19日 13:00

窪田正孝が声優初挑戦!モンスト映画『ソラノカナタ』東京が宙に浮く衝撃映像公開

Photo by cinemacafe.net

人気ゲーム「モンスターストライク」を元にした完全オリジナルストーリーとなる長編映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』。この度、本作の主人公で未来のカギを握る運命の少年カナタ役に窪田正孝が決定し、予告編も公開された。

この度解禁された予告編は、美しい旋律の歌声と共に地上と空に分断されている東京の映像からスタート。ある日、謎のチカラにより宙に浮き、現在は墜落の危機を迎えている人も住んでいない”旧東京”と、地上に残った土地に分断されてしまった現代の東京が舞台となる。

封印された空中都市<旧東京>には人間に裏切られたモンスターが住んでおり、地上に住む人間たちへの復讐を開始。「13年前にモンスターは残らず消えたんだろ」と戸惑いを見せるカナタ。カナタと共に闘う決意をする青い髪の少女ソラ(声:広瀬アリス)。空に浮いた旧東京を地上に落とそうとするセンジュ(声:山寺宏一)などが登場し、友情とアクション満載のスピード感あふれる映像となっている。


本作で初の声優挑戦となる窪田さんは、幼い頃に両親を亡くし、祖母と一緒に地上で暮らす普通の高校生カナタを演じる。窪田さんは「声優に初挑戦にも関わらず大役をいただいたと感じています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.