くらし情報『マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再び破局!「まだ結婚したくない」』

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再び破局!「まだ結婚したくない」

2018年7月19日 19:05
 

Photo by cinemacafe.net

マイリー・サイラスが婚約者のリアム・ヘムズワースと破局したようだ。オーストラリアの「OK!」誌が伝えた。同誌によれば、破局の原因は、マイリーの「結婚」への決意が固まらなかったからだという。

「リアムは子どもが欲しくて(結婚を)先延ばしにしたくなかったんです。けれどマイリーの頭の中のスケジュールにそれはなかった…。それで彼は傷付いてしまったのです」と関係者は語っている。マイリーは結婚式の計画を延期にしてばかりで、リアムは疲れてしまいました…。(そんなわけで)彼らはここ数か月、うまくいっていませんでした」。25歳のマイリーにとってバージンロードを歩くことはまだ早く、28歳のリアムは結婚して落ち着きたかったのだ。

2人は2012年に婚約するも2013年に破局、2015年の後半に復縁し、再び婚約していた。しかし数日前、7,600万人以上のフォロワーを抱えるインスタグラムのすべての投稿を削除するという異変がマイリーに起こっていた。愛犬たちやリアムの写真、1枚残らず消されたことにファンからも動揺の声が上がっていた。

後に双方が否定したものの、昨年にはマリブで極秘結婚したと報道されるほど仲のよかった2人だが、またしても破局となってしまった。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.