くらし情報『「V6の愛なんだ」今年も放送! V6が日本全国を巡る』

2018年7月20日 17:15

「V6の愛なんだ」今年も放送! V6が日本全国を巡る

Photo by cinemacafe.net

V6」のスペシャル番組「V6の愛なんだ2018」が、9月24日(月・祝)に放送されることが決定。人気企画「未成年の主張」は全国大会を開催するほか、例年以上に盛りだくさんな内容となっているようだ。

V6」としては、昨年8月放送の「V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!」に続き、2年連続でのTBSスペシャル番組出演となる今回。3時間にわたり放送される本番組では「未成年の主張」の全国大会を開催し、北は北海道、南は九州まで、「V6」が全国を飛び回る。そして、厳選された全9校で超個性的な学生が続々登場!さらに、“ナイスキャラ”学生の想いを叶える後追い企画も実施予定だ。

ほかにも、「V6」による学校巡りの旅も実施。恒例のサプライズ訪問が続く中、最後に彼らが訪れたのは、来春閉校する熊本県のとある高校。少子化の影響で100年近く続く歴史に幕を下ろすことになったその高校には、現在3年生のみが在籍。生徒数が少ないため、校舎の掃除が大変という生徒たちと、「V6」が学校を大掃除…と思いきや、プール掃除で大はしゃぎ!

最後は「お世話になった地域の方々に恩返しがしたい!」ということで、学生だけでなくOBや地域の人々に集まってもらい、「未成年の主張・特別編」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.