くらし情報『安達祐実「ヒャッキン!」2時間SPに登場!イタリア&NYで百均グッズが活躍』

2018年7月24日 13:16

安達祐実「ヒャッキン!」2時間SPに登場!イタリア&NYで百均グッズが活躍

Photo by cinemacafe.net

世界で日本の100円グッズを使ってもらいその反応をみる「ヒャッキン!~世界で100円グッズ使ってみると?~」の2時間スペシャルが7月24日(火)今夜オンエア。ゲストにはドラマ「警視庁ゼロ係」から女優の安達祐実を迎える。

本番組は日本が誇る“100円グッズ”を、まだそれを見たことのない世界の国々に持って行き、現地の人々の反応を調査する番組。思わず手にしたり使い方を知って驚いた100円グッズを実際に使ってもらう様子を密着取材し、100円グッズが世界の人々の役に立つ様子を紹介する。

今回の2時間SPでは世界的な花大国でもあるオランダの農家に密着。チューリップなどを栽培している花のプロが選ぶフラワーアレンジメントグッズとは? アメリカのニューヨークではブロードウェイの舞台に立つ事を目指す女優の卵に密着。厳しいレッスンの合間に家事を頑張る彼女のために同棲している彼氏が100円グッズで家事をお手伝い。彼氏を助けた100円グッズとは!?

また話題の本や世間の裏技に「ヒャッキングッズ」をちょい足しして様々な問題を解決する「ヒャッキン足し算」では「夏バテ」「排水溝の汚れ」「網戸の汚れ」をちょい足しで解決。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.