くらし情報『黒柳徹子の「今会いたい女」とは!? 志尊淳がSPゲスト「今夜くらべてみました」』

2018年7月25日 13:30

黒柳徹子の「今会いたい女」とは!? 志尊淳がSPゲスト「今夜くらべてみました」

Photo by cinemacafe.net

徳井義実、後藤輝基、指原莉乃の司会による日本テレビ系「今夜くらべてみました」。7月25日(水)今夜のオンエアは俳優の志尊淳がゲスト出演。黒柳徹子やフィギュアスケート平昌五輪代表の坂本花織らのトークなど盛りだくさんの内容でお届けする。

今回は「インスタ女王・黒柳徹子が今会いたい女たち」と題し、黒柳さんが指名した坂本選手に女優・タレントのYOUが登場。お気に入り動画対決では「千の風になって」を黒柳さんが衝撃モノマネ、その映像にスタジオ騒然。さらに最新の動画共有アプリに黒柳さんと坂本さんが大はしゃぎする。

また黒柳さんのクローゼットが特別公開されるほかレアな財布の中身も明らかにされる。そして黒柳さんご用達の高級店で黒柳さんと指原さんの(秘)女子会も…そこで語られた「禁断の恋バナ」にも注目。

またスペシャルゲストとして2002年に仙台で結成され、ヨーロッパツアーにロンドンでロングラン公演、アメリカツアーも敢行するなどワールドワイドな活躍をみせる次世代型エンタテイメント集団「白A」。

そしてドラマ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のゆきあつ役をはじめ、主演ドラマ「きみはペット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.