くらし情報『千葉雄大&田中圭らも参加! 北川景子を追い詰める…?『スマホを落としただけなのに』特報』

2018年7月27日 16:50

千葉雄大&田中圭らも参加! 北川景子を追い詰める…?『スマホを落としただけなのに』特報

Photo by cinemacafe.net

新進の作家・志駕晃による同名小説を実写映画化した『スマホを落としただけなのに』に、すでに発表されている主人公を演じる北川景子に加え、この度新たに千葉雄大、成田凌、田中圭らの出演が決定。特報映像とティザービジュアルも到着した。

原作は、2017年4月に刊行されるやいなや、スピーディな展開と圧倒的な描写力で、現代の日常生活に潜む恐怖を描いた新感覚のノンストップ・ミステリーとして小説愛好家の中で話題となり、SNS時代を代表する作品として国内外から映画化のオファーが各社から殺到した。

自分ではなく彼氏がスマホを落としただけなのに、身に覚えのないメールの送信や、SNSのなりすましなど、奇妙な出来事が身の周りで立て続けに起こる…。次第に思いもよらない大事件に巻き込まれていく派遣社員・稲葉麻美役を北川さんが演じることが明らかになっている本作だが、今回新たに9名のキャストが発表された。

■頼りない彼氏役に田中圭、千葉雄大は刑事役

長い黒髪の身元不明の女性遺体が次々と発見される連続殺人事件を追いかける刑事・加賀谷学役を、現在放送中のドラマ「高嶺の花」に出演する千葉雄大。麻美が頼るセキュリティ会社勤務のSE、浦野善治役をモデルで俳優の成田凌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.