くらし情報『エド・シーラン、愛猫のインスタグラムを開設』

2018年7月27日 18:00

エド・シーラン、愛猫のインスタグラムを開設

Photo by cinemacafe.net

7月25日(現地時間)、エド・シーランが2,450万人以上のフォロワーに向けて重大発表を行った。「ぼくの猫たちがインスタグラムを開設したよ。賢いにゃんこだ。彼らの日常生活を追ってみてね」とのこと。

愛猫カリッポとドリトが開設したというインスタグラムのアカウント(@thewibbles)は、開設から24時間でフォロワーが10万人を超え、現在ではその2倍の20万人に。このアカウントがフォローしているのは、エドと婚約者のチェリー・シーボーンさんの2人のみで、2匹の猫を限定とした写真が7枚投稿されている。「パパのプリンセス」など、溺愛している感があふれるキャプション付きだ。

エドといえば、親友のテイラー・スウィフトに負けないくらいの猫好きとして知られており、昨年チェリーさんとの婚約を発表したときも「ぼくらの猫たちもとってもご機嫌さ」と報告したほど。
今年6月にはマダム・タッソー蝋人形館がエドの蝋人形を制作したが、初お披露目の場所として選ばれたのは猫カフェだった。

エドのほかにもレディー・ガガ(愛犬:ミス・アジア)、カイリー・ジェンナー(愛犬:ノーミー&バンビ)、マーク・ジェイコブス(愛犬:ネヴィル)らもペット専用アカウントを持っている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.