くらし情報『田中圭、林遣都、眞島秀和による“全裸サプライズ”の話題にSNS沸く…「しゃべくり007」』

2018年7月30日 23:51

田中圭、林遣都、眞島秀和による“全裸サプライズ”の話題にSNS沸く…「しゃべくり007」

Photo by cinemacafe.net

日本テレビ系バラエティしゃべくり007」の7月30日放送回に俳優の田中圭が出演。番組収録日が34歳の誕生日だったという田中さん、誕生日当日深夜に繰り広げられた“全裸”サプライズの話題にSNS上が大きく沸いている。

本番組は「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」という3組7人の芸人がMCを担当、MC陣にはゲストが誰か知らされてないため、スタジオでゲストと対面してから展開されるトークも楽しみの1つだ。

スタジオに登場した田中さんは話題のドラマ「おっさんずラブ」の影響について聞かれると、頻繁に「続編やらないの?」と聞かれると回答。ドラマの影響で10年前に発売した写真集が再びバカ売れするという現象も起きたが、その写真集を撮影した際は、「俳優だから“田中圭”を出せないと思った」そうで「登場している人物にも“ボク”という役名を与えて作品集という形にした」と当時をふり返った。

また「おっさんずラブ」がTwitter世界トレンドで1位になった際も、最終回の展開を巡ってネットが荒ぶってるのをエゴサーチしながら「しめしめ」と思っていたそう。

これにSNS上では「田中圭がエゴサしている…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.