くらし情報『【インタビュー】有岡大貴×成田凌×新木優子×馬場ふみか 視聴者から演者へ『コード・ブルー』が与えたもの』

2018年8月3日 13:03

【インタビュー】有岡大貴×成田凌×新木優子×馬場ふみか 視聴者から演者へ『コード・ブルー』が与えたもの

10年という歴史を感じました。

有岡:3rdシーズンからの参加でも、改めて「いろいろなことがあったんだな」って勝手に感慨深い気持ちになってしまうんです。

成田:そう、1~2ndは、変な見方になるよね?

有岡:知っているけど、知らない世界、みたいな。

馬場:視聴者としての目線もあるからね。その中に気づいたら、自分たちもいる。

新木:劇場版では、先輩たちが多く描かれている中で、いままでフェローとして出ていた私たちのキャラクターの部分も色濃く出ているんです。

馬場:ドラマからの成長がすごく見えるよね。

新木:フェローたちの変化が、劇場版でわかるというか。


成田:そうそう、先輩たちの重荷をちょっとでも軽くできる存在になった。僕たちがちょっとでもハードルを超えることによって、先輩たちが前に進みやすくなった気もしています。

ようこそ、“コード・ブルー”へ――緊張からホームへと変わった場所

――3rdシーズンから入った皆さんは、「新参者」的立場だったと思うんですが、劇場版での撮影の違いなど、ご自分たちで感じる変化はありましたか?

成田:ドラマから1~2か月空いていたんです。劇場版の撮影のときには、すごくホーム感がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.