くらし情報『香取慎吾、ファミマ新CMに初登場!あのメロディで替歌披露』

2018年8月6日 17:57

香取慎吾、ファミマ新CMに初登場!あのメロディで替歌披露

Photo by cinemacafe.net

香取慎吾を起用した「ファミリーマート」の新CMが、8月7日(火)よりオンエアスタート。一足先に、CM映像とメイキング映像が到着した。

■香取慎吾、新CMでわんぱくに焼きとりを頬張る!

新CMは、「ファミリーマート」で買った炭火焼きとりを公園のベンチで美味しそうに頬ばっている香取さんと、通りがかりのサラリーマンや公園で遊ぶ親子が、「ファミリーマート」で流れる入店音のメロディに合わせて会話するユニークなストーリー。併せて到着したグラフィックでは、焼きとりを豪華に持つ香取さんの姿が。その姿はまるでウルヴァリンのよう…?

■記録的猛暑の中での撮影…

撮影が行われたのは、7月下旬の神奈川県内。朝から記録的な猛暑に見舞われたが、香取さんは表情をゆがめることなく、笑顔で焼きとりを頬張りながらの撮影に挑んでいたそう。また、セッティングが変わる度に新しい焼きとりが運ばれ、数時間食べ続けていたため、あまりにも心配になったカメラマンが「たくさん食べてますけど大丈夫ですか?」と声をかけるも、香取さんは「美味しいから大丈夫です。ボクはCMの撮影のとき、必ず食べちゃうんです」と笑顔を見せていた。

■塩派? タレ派? 撮影を終え…

こうして撮影でたくさんの焼きとりを食べた香取さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.