くらし情報『三浦大知が星野源の新たなファミリーに!「おげんさんといっしょ」第2弾』

2018年8月10日 12:45

三浦大知が星野源の新たなファミリーに!「おげんさんといっしょ」第2弾

Photo by cinemacafe.net

星野源が“おげんさん”に扮する、新感覚音楽&トーク番組「おげんさんといっしょ」。8月20日(月)に放送される第2弾の新しい家族として、三浦大知が加わることが分かった。

東京・渋谷にある「おげんさんの家」から異色の豪華メンバーと共に歌とトークを繰り広げ、SNSと連動した生放送で展開した本番組。今回は放送時間を10分拡大し、内容もさらにパワーアップして帰ってくる。

8月4日(土)深夜には1年前に放送された第1弾の再放送が行われ、その放送前からSNSでは歓喜のコメントで盛り上がり「第2弾も期待できる」と早くも話題騒然。星野さんにとっては初の冠音楽番組であり、本番、何が起こるか誰も予測できない“視聴者参加型”の生放送は今回も同様。

声優界のプリンス・宮野真守演じる、おげんさんちのネズミが進行し、音楽好きにはたまらない“生演奏”“豪華セッション”や、星野さんの偏愛とこだわりがふんだんにつまった音楽トークを、おげんさんちのお茶の間から“ゆる~く”お届けする。

主役のおげんさんと司会進行のおげんさんちのネズミに加えて、一家の大黒柱であるお父さん役に高畑充希、ダンスも歌も笑いも得意な長女役に藤井隆が続投。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.