くらし情報『“国宝級”永遠の愛されキャラ、岡田将生の魅力に迫る』

2018年8月15日 07:45

“国宝級”永遠の愛されキャラ、岡田将生の魅力に迫る

Photo by cinemacafe.net

8月15日の誕生日で、29歳となる岡田将生。愛され続けてきた彼もいまやアラサー。しかし、そのキュート過ぎる魅力は年齢を重ねてなおパワーアップしている。立派なアラサー男性に「キュート過ぎる」は失礼かもしれないが、絶対に嫌いになれない愛されキャラは国宝級。そんな岡田さんの魅力に改めて迫りたい。

俳優としての活躍と並行し、本来のキャラも浸透

2006年のデビュー以来、美しい顔立ちと確かな演技力で数々の作品に出演してきた岡田さん。『ホノカアボーイ』で映画初主演を果たした2009年には、『重力ピエロ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』などの熱演もあり、その年の映画賞新人賞を総なめに。以降、映画にドラマに舞台に、人間ドラマにサスペンスにコメディにアクションに時代劇に、イケメン役にエリート役にクズ役に気弱くん役にと、様々な作品で様々な役柄を演じてきた。
誰がどう見ても美しい顔立ちでありながら、イケメン俳優に留まらない活躍を見せているところからも岡田さんの俳優力が分かる。

そんな岡田さんだが、各作品で俳優としての成長を見せるたびに、素顔の愛されキャラが浸透しているのも面白いところ。その鍵は出演作の宣伝活動にあり、舞台挨拶やバラエティ番組で本来のキャラを垣間見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.