くらし情報『木村拓哉の悩みは「さんまに共感できること」…「ホンマでっか!?TV」』

2018年8月22日 14:07

木村拓哉の悩みは「さんまに共感できること」…「ホンマでっか!?TV」

という木村さんからの悩みに、司会のさんまさんをはじめ評論家軍団がそれぞれの見解を述べていく。

木村さんの主演最新作『検察側の罪人』は、木村さんがエリート検事を、若き検事を「嵐の」二宮和也が演じ、時効、冤罪、そして司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という深遠なるテーマを描き出していく作品。

東京地検刑事部のエリート検事・最上と駆け出しの検事・沖野は、都内で発生した犯人不明の殺人事件を担当することに。やがて、過去に時効を迎えた未解決殺人事件の容疑者だった松倉という男が浮上すると、最上は松倉を執拗に追い詰めていく。その姿に、最上に対する沖野の“信頼”は“疑念”に変わっていく――という物語。

吉高由里子、松重豊、平岳大、大倉孝二、八嶋智人らが脇を固める。

映画『検察側の罪人』は8月24日(金)より全国にて公開。

「ホンマでっか!?TV」は8月22日(水)21時~フジテレビ系で放送。


(笠緒)

■関連作品:
検察側の罪人 2018年8月24日より全国東宝系にて公開
(C)2018 TOHO/JStorm

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.