くらし情報『紗栄子が子育て姿をテレビ初公開!セレブ生活にカメラが潜入 「櫻井・有吉THE夜会」』

2018年8月23日 14:30

紗栄子が子育て姿をテレビ初公開!セレブ生活にカメラが潜入 「櫻井・有吉THE夜会」

Photo by cinemacafe.net

「嵐」の櫻井翔と有吉弘行がMCを務める「櫻井・有吉THE夜会」。今夜8月23日(木)放送回はモデルの紗栄子がゲスト出演。2児の母としての顔やワールドワイドに活躍するセレブの顔を持つ紗栄子さんの仕事、子育てにカメラが潜入する。

雑誌モデルとして活動しながら女優としても『着信アリ』や「ドラゴン桜」「のだめカンタービレ」「ホテリアー」など映画、ドラマで活躍。その後現在シカゴ・カブス所属のダルビッシュ有と結婚、2008年に第1子、2010年に第2子を出産。2児の母として子育てと仕事を両立させながら、自身のアパレルブランドの展開などさらに活躍の場を広げていった。

ダルビッシュさんとの離婚を機に“紗栄子”としてリスタートすると、再び「5→9~私に恋したお坊さん~」などで女優復帰。またモデルとしても一線で活躍、130万を超えるフォロワーを誇るインスタグラマーでもあり、広い世代のファッションリーダーとして情報を発信し続ける紗栄子さん。


そんな紗栄子さんは“本当に充実した生活を送っているのか!?”、世間が抱く「仕事してなさそうなのにセレブ」というイメージを検証すべく番組が本業の現場へ潜入。さらに紗栄子さんの子育て姿を今回テレビ初公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.