くらし情報『紗栄子の“激痛”美容法にガヤ芸人が悶絶!「ウチのガヤがすみません!」』

2018年8月28日 16:30

紗栄子の“激痛”美容法にガヤ芸人が悶絶!「ウチのガヤがすみません!」

Photo by cinemacafe.net

ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人が総勢50名を超えるガヤ芸人たちと、ゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません!」。その8月28日(火)今夜放送回に、モデルでタレントの紗栄子がゲスト出演する。

モデルとして人気となり、同時に女優として「ドラゴン桜」や「のだめカンタービレ」などのドラマ、『NANA』や『クローズド・ノート』などの映画まで様々な作品に出演。その後は自らのブランドを立ち上げるなどさらに仕事の幅を広げ、2007年にはシカゴ・カブスのダルビッシュ有と結婚、2児の母親でもある紗栄子さん。

一時は育児を中心とした生活にシフトするも、その後再び月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演。先日の「神戸コレクション 2018 AUTUMN&WINTER」も大盛況だった。

現在ロンドンに在住の紗栄子さんを“おもてなし”すべく今回もガヤ芸人たちが奮闘。占い業界驚愕の強運すぎるその手相に迫るほか、地元の宮崎で母校や常連店を調査、紗栄子さんの素顔を解き明かしていく。
また番組MC後藤さんの妻がなんと紗栄子さんの先輩だったという事実も判明。

さらに宮崎県の高級食材により新ご当地寿司に人気インスタ写真を使っての大喜利ゲーム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.