くらし情報『有村架純、血のつながらない子から痛烈なひと言…『かぞくいろ』予告』

2018年8月29日 16:00

有村架純、血のつながらない子から痛烈なひと言…『かぞくいろ』予告

Photo by cinemacafe.net

有村架純と國村隼のW主演で贈る、『RAILWAYS』シリーズ最新作『かぞくいろ―RAILWAYS わたしたちの出発―』。この度、本作の予告編と本ポスタービジュアルが到着した。

■血の繋がらないない3人が「家族」を作ろうとする姿が…

今回到着した予告編には、夫の故郷・鹿児島で鉄道運転士を目指す奥薗晶(有村架純)と、晶の義父・節夫(國村隼)、晶の亡き夫の連れ子・駿也(歸山竜成)と血の繋がらない3人が、愛する人を失った悲しみを抱え、愛を伝えきれなかった後悔を抱えながら新しい「家族」を作ろうと、ときに感情をぶつけ合いもがきながらも、必死に前を向いて生きようとする姿が映し出される。

また、彩り豊かで美しい九州の風景が印象的に映し出され、有村さん演じる晶の“運転士”姿も確認することができる。

■斉藤和義が書き下ろした主題歌「カラー」も

さらに本映像では、今年デビュー25周年を迎える斉藤和義が撮影現場を訪れ、鹿児島県~熊本県を結ぶ“肥薩おれんじ鉄道”にも乗車して書き下ろした主題歌「カラー」の一部が初公開。「走り出す風になる空高く舞い上がれ」という歌詞は、本作のテーマでもある“再出発”を強く感じさせるようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.