くらし情報『佐藤健主演『億男』の主題歌を「BUMP OF CHICKEN」が書き下ろし!予告映像到着』

2018年8月30日 04:00

佐藤健主演『億男』の主題歌を「BUMP OF CHICKEN」が書き下ろし!予告映像到着

Photo by cinemacafe.net

累計発行部数66万部を突破している話題作「億男」を『るろうに剣心』でタッグを組んだ佐藤健と、大友啓史監督によって実写化。この度、本作の主題歌を「BUMP OF CHICKEN」が担当することが決定、併せて主題歌も聴ける最新予告が公開された。

■主題歌にあわせた予告編が新たに公開!

本作の主題歌を担当するのは、これまでにも数々の映画やアニメに楽曲を提供し、それ以上にライブなどの活動にも精力的な「BUMP OF CHICKEN」。メディアを問わない様々なファンを獲得し続ける中、本作のために藤原基央(Vo,G)が新曲「話がしたいよ」を書き下ろした。

最新予告編では、3億円を手にしてもなお妻とやり直すことが出来ない、一男の険しい姿をはじめ、消えた3億と親友・九十九を巡って繰り広げられる人間ドラマや冒険がめまぐるしく描かれる。中でも藤原達也が『I’M FLASH!』以来の教祖役のインパクトもすさまじい。

新たに公開された予告編で主題歌を聴くことが出来、ピアノに重ねた、柔らかさと凛々しさを同時に感じさせる独唱がスクリーンで流れる壮大なイメージを抱かせる。アコースティックギターやエレキギター、コーラスが積まれていく、バンドならではの広がりある展開も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.