くらし情報『今田美桜、「SUITS」オリジナルキャラで参戦! 中島裕翔と親密な関係に?』

2018年9月5日 05:00

今田美桜、「SUITS」オリジナルキャラで参戦! 中島裕翔と親密な関係に?

Photo by cinemacafe.net

傲慢なエリート弁護士とその日暮らしの天才フリーターがバディを組み、数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していく、織田裕二主演の痛快エンターテインメント弁護士ドラマ「SUITS/スーツ」。10月から放送スタートする本作に、この度若手女優・今田美桜が出演することが決定した。

今田さんは、『デメキン』やAbemaTVのドラマ「#声だけ天使」、「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演。また、「花のち晴れ~花男 Next Season~」では“C5”のメンバー・真矢愛莉として出演し大きな注目を集め、劇中で見せる独特のヘアスタイルも話題となった。

本作で今田さんが演じるのは、学生時代から大貴(中島裕翔/「Hey! Say! JUMP」)を様々トラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星の妹・谷元砂里。兄の遊星とは真逆の性格で正義感が強く、中学時代から大貴のことを意識し始め、兄の悪事の片棒を担がされる大貴を心配し、兄をたしなめることも…。また大貴にとっては、経歴詐称をして弁護士になった秘密を打ち明けることができる唯一の存在で、そのこともあって2人の関係は次第に近づいていくことに。

大人気海外ドラマ「SUITS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.