くらし情報『ユアン・マクレガーのイーヨー救出劇! 『プーと大人になった僕』本編映像』

2018年9月17日 14:30

ユアン・マクレガーのイーヨー救出劇! 『プーと大人になった僕』本編映像

Photo by cinemacafe.net

「くまのプーさん」をユアン・マクレガー主演で初めて実写映画化し、その声を堺雅人が吹き替えることでも話題となっている『プーと大人になった僕』。公開したばかりの本作から、本編の一部を切り取った映像がシネマカフェに到着した。

日本公開が決まってから、期待値は上がり続け、予告やビジュアルが解禁されるたびにその世界観に魅せられる人々が続出。日本語吹き替えを堺雅人が務めることや、ユアン・マクレガーの来日などで、話題を集め続けている。先日行われた日本最速試写を観た観客からは満足度98%と高い評価を獲得するなど、今秋最も注目を集める映画の一つだ。

そんな本作から今回解禁となる映像は、主人公のクリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)が数十年ぶりに訪れた100エーカーの森で、川に流されているイーヨーを見つけ、助け出すというシーン。

プーは再会を果たしたクリストファー・ロビンへ、いなくなってしまった100エーカーの森の仲間たちを探すのを手伝ってほしいと助けを求める。今回の映像は、100エーカーの森にやってきたクリストファー・ロビンが、かつて遊んだ仲間たちを探しているさなかのワンシーンだ。

映像の冒頭では、クリストファー・ロビンがかつての仲間イーヨーと再会を果たし、嬉しさに満ちた笑顔を浮かべる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.