くらし情報『香取慎吾、ママから母に! 「ファミマ」“慎吾母”がCM出演熱望』

2018年9月18日 11:45

香取慎吾、ママから母に! 「ファミマ」“慎吾母”がCM出演熱望

Photo by cinemacafe.net

香取慎吾が出演する「ファミリーマート」の新TVCM「お母さんの秘密」篇が、本日9月18日よりオンエアスタート。この度、香取さんが“慎吾ママ”ならぬ“慎吾母”に扮したビジュアルが公開された。

「ファミリーマート」が展開するお惣菜シリーズ、「お母さん食堂」のイメージキャラクターに起用された香取さん。今回到着したビジュアルは、その「お母さん食堂」のメインビジュアル。香取さんが扮する“お母さん食堂”の店主は、着物に割烹着姿で「お帰りなさい」と言わんばかりに、暖簾に手をかけ微笑んでいる。

香取さんといえば、かつて“慎吾ママ”で一大ブームを巻き起こしたことも。そんな”ママ”時代をふり返り、「18年たっていたことに、本当にビックリしますね。あの時生まれた子どもがもう18歳。
小学校でみんなで踊ってくれていた子どもたちはもう20代以上なんですね」としみじみ。

また懐かしみつつも、「だからこの“お母さん食堂”の慎吾母を見て、ハッと思うところがあると思うんです。きっとこのビジュアルが各店舗に飾られた時、1人でちょっと会社のお昼にファミリーマートに寄って“お母さん食堂”のコーナーの前に立った時に、『あっ!ママ!?』って心の中でクスッと笑って懐かしんでくれる人がいっぱいいるだろうなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.