くらし情報『神木隆之介&有村架純の美しも儚い運命「愛か死か」…『フォルトゥナの瞳』特報公開』

2018年9月19日 12:31

神木隆之介&有村架純の美しも儚い運命「愛か死か」…『フォルトゥナの瞳』特報公開

Photo by cinemacafe.net

「海賊と呼ばれた男」の原作者でもある百田尚樹による同名小説を神木隆之介主演、ヒロイン有村架純で実写化した『フォルトゥナの瞳』から、この度、待望のビジュアルと特報が解禁された。

■三木監督撮り下ろし映像で構成された特報が公開!

初解禁となる特報は、恋愛映画の名手・三木孝浩監督が今回のためにが撮り下ろした映像で構成されている。神木さん演じる慎一郎と、有村さん演じる葵の幸福な日々が映像で綴られるも「大切な人の死の運命を知った時、あなたはどうしますか―」という問いかけ、そして2人の「運命」がどうなるのかを暗示させる緊迫感のある映像となっている。神木さんと有村さんが手を差し伸べあう姿は、本作の魅力である美しくもどこか儚い映像となっている。

■「フォルトゥナの瞳」の能力を反映した、幻想的なビジュアル

この度公開されたポスタービジュアルは、「愛か死か。その選択にあなたは涙する―」というコピーと共に、今回ラブストーリー初挑戦となる神木さんと、ヒロインの有村さんが、この先の「運命」を見据えるような表情で手をつないでたたずむ姿が印象的だ。

死期の近い人が透けて見える「フォルトゥナの瞳」の能力にになぞらえて、2人が背景に溶け込むような演出もなされており、作品への期待が高まるビジュアルとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.