くらし情報『【ディズニー】秋の主役、ゴーストが静かな人気!特設Twitterや瞬殺品切れグッズなど大盛り上がり』

2018年9月19日 13:00

【ディズニー】秋の主役、ゴーストが静かな人気!特設Twitterや瞬殺品切れグッズなど大盛り上がり

Photo by cinemacafe.net

東京ディズニーランドでは、“ゴースト流の東京ディズニーランド”をテーマにしたスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催中だが、今年の主役、ゴーストたちが静かな人気を誇っているという。

ゴーストたちは新しい仲間を探すため、“ゴースト流の東京ディズニーランド”にゲストをお出迎え。様々なおもてなしを用意している。

ゴースト流スペシャルメニューとして、ゴーストたちが仕掛けたいたずらが盛りだくさんのメニューが登場している。可愛らしい顔をのぞかせているゴーストたちが牛カルビコーンを紫色とオレンジ色のハロウィーン仕様に仕立てているなど、遊び心も満載の秋メニューとなっている。

パークサイドワゴンとペコスビル・カフェで販売しているピンク色のチュロスには、食べてみると味はパンプキン!というゴーストたちのいたずらが隠されていて、スウィートハート・カフェでは、ゴーストのチョコレートが乗ったデザートも登場。ハロウィン気分を盛り上げる。

ゴースト流のスペシャルグッズも大人気で、ふわふわ飛んでいるゴーストの形をイメージしたTシャツをはじめ、ハロウィーンの夜にかかせないランタンも、もちろんゴーストの形に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.