くらし情報『A・エルゴート&T・エガートンが天から地獄へ?『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』予告』

2018年9月19日 17:00

A・エルゴート&T・エガートンが天から地獄へ?『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』予告

Photo by cinemacafe.net

アンセル・エルゴートとタロン・エガートンが初共演を果たす、アメリカで実在した男性限定社交クラブのスキャンダルを描いたスリル満点のクライム・サスペンス『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』。この度、本作の新場面写真と刺激的でキケンな予告編が公開された。

実在した詐欺集団の信じられないような事件が起こった直後、BBC(男性限定社交クラブ「ビリオネア・ボーイズ・クラブ」)を題材にしたドラマがテレビ映画として製作されたが、当時新進気鋭の俳優でブレイク直前だったトム・クルーズをはじめ、当時の若手俳優が作品への出演を切望したそう。そんな題材に今回挑むのが、いまをときめくアンセルとタロン。

■刺激的でキケンな予告編

今回解禁された予告編では、アンセル演じる金融の専門家ジョーと、タロン演じるプロテニス選手のディーンが、次々と人々を落としていく様子や高級外車を乗り回し夜な夜な豪遊する姿が映し出される。

そんな順風満帆な彼らだが、あるとき、BBCは投資家のロン(ケビン・スペイシー)に騙されていたことが分かり、たちまち窮地に追い込まれてしまう…。

映像では、何者かが帳簿を書き換え、暗がりの中誰かを運び込む様子、そしてジョーが拳銃を手にする姿など不穏な雰囲気が漂い、億万長者の彼らが一体この後どうなってしまうのか、続きが気になる映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.