くらし情報『セレーナ・ゴメス、SNSから「しばらく遠ざかる」宣言!』

2018年9月25日 13:00

セレーナ・ゴメス、SNSから「しばらく遠ざかる」宣言!

Photo by cinemacafe.net

セレーナ・ゴメスが、インスタグラムやツイッターなどのSNSから一時的に距離を置くことを発表した。昨日、インスタに本人が「こんなムード 笑。(鏡で自分を見つめているの。おバカさんみたいにね!)」というニコニコ顔の写真を投稿した後、キャプションに以下のコメントを追記。1億4000万人以上のフォロワーに対して心境を綴った。

「アップデート:SNSからしばらく離れるわ。そう、またなの。私たちはSNSのおかげでそれぞれの声を伝え合うことができるようになった。
感謝している。それと同じくらい、(SNSから)一歩離れて、与えられたいまを生きられるということにも感謝しているの。いまはやさしさと励ましだけがほしい!忘れないで。ネガティヴなコメントは、みんなの心を傷付けるということを。当たり前だけどね」。

セレーナがSNSから離れることになったのはこれで2回目。前回は2016年、持病の「全身性エリテマトーデス」の悪化で芸能活動を休止した際だった。今回の具体的な理由は明らかにしていない。
最後の投稿のコメント欄にはファンたちの「決断を支持する」、「すでに寂しい」、「セレーナのスマイルにいつも救われた」といった愛のこもったメッセージが殺到。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.