くらし情報『北川景子主演「家売るオンナ」、2019年に再び! 結婚生活は? ライバルも…!?』

2018年9月25日 16:16

北川景子主演「家売るオンナ」、2019年に再び! 結婚生活は? ライバルも…!?

Photo by cinemacafe.net

2016年に放送した北川景子主演「家売るオンナ」が、来年1月期の水曜ドラマ枠にて「家売るオンナの逆襲」として続編が放送されることが決定した。

2016年夏に連続ドラマとして放送され、昨年5月にはSPドラマで放送された「家売るオンナ」。北川さん演じる家を売って売って売りまくった伝説の不動産屋・三軒家万智の「GO!」「私に売れない家はない!」などのセリフや、破天荒でクール、そしてコミカルな演技も話題に。日本だけでなく、台湾、シンガポール、タイなどでも放送され、中国ではリメイクが決定している。

昨年放送されたSPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」のラストでは、万智が仲村トオル演じる課長・屋代にプロポーズする、という衝撃シーンで幕を閉じた。今回連続ドラマでは、この2人が結婚し、夫婦となっていたことが明らかに。

さらに、お馴染みメンバーも集結。庭野(工藤阿須加)や足立(千葉雄大)をはじめとするテーコー不動産のメンバーの模様も描かれるようだ。


主演の北川さんは、「オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただきとても嬉しかったです。シリーズをご覧下さった皆様のおかげです。ありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.