くらし情報『ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがカップルで公式イベントデビュー』

2018年9月27日 16:00

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームがカップルで公式イベントデビュー

Photo by cinemacafe.net

水曜日(現地時間)、モナコでアルベール2世主催のガラ「Monte-Carlo Gala for the Global Ocean」が行われ、エイドリアン・ブロディ、アレッサンドラ・アンブロジオ、トミー・ヒルフィガーなどのセレブが集結。中でも注目を集めたのがケイティ・ペリーとオーランド・ブルームだった。カップルとして初めて公式イベントに出席したからだ。

ケイティとオーランドは共ににこやかに写真撮影に応じるだけでなく、見つめ合ったり、耳元でささやきあったりと、仲の良さを見せつけた。

このイベントの直前、「People」誌は2人の関係がよりシリアスになっていると報じていた。関係者が「オーランドは絶好調。ケイティと一緒にいられるのがすごく幸せなようです。今年は彼らにとって良い年になりましたね。
ここにたどりつくには、別れることも再び一緒になることも、必要だったのかもしれません」と2人が絆を深めている様子を語ったという。

「将来も一緒に過ごす可能性はかなり高いでしょう。もちろん、次のステップに進むためには本人同士の確信が必要ですが…。ケイティはもう焦っていないし、そんなケイティのことをオーランドは好きなんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.