くらし情報『志尊淳の素顔を俳優仲間・城田優が告白!?「おしゃれイズム」』

2018年9月30日 12:15

志尊淳の素顔を俳優仲間・城田優が告白!?「おしゃれイズム」

Photo by cinemacafe.net

上田晋也藤木直人森泉の3人がMCを務める日本テレビ系「おしゃれイズム」の9月30日(日)今夜放送回に、俳優の志尊淳がゲスト出演。学生時代や家族にまつわるエピソードに加え俳優仲間の城田優からのコメントなどで志尊さんの素顔に迫る。

菅田将暉ら旬のキャストが集結した『帝一の國』に中条あやみと共演した『覆面系ノイズ』などで着実に認知度を上げると、今年1月クールの「トドメの接吻」では主人公への愛に狂ったホスト役を演じ新たな一面をみせ、朝ドラ「半分、青い。」では美青年人気マンガ家役に抜擢と一躍超人気俳優となった志尊さん。

そんな志尊さんが今回本番組に初登場。学生時代のかわいいアヒル口写真を公開してくれるほか、芸能界入りにあたって約20社からスカウトされたという驚きの過去などを明かす。また親交のある俳優・城田優がプライベートで見せる姿やイケメンエピソードなどをコメント。さらに兄からの演技へのまさかのダメ出しに姉からの音痴暴露など家族へのアンケートも。そのほかペットショップで動物と触れ合う姿など、いま大注目の志尊さんの素顔が詰まったオンエアになりそう。

俳優としてさらに進化を続ける志尊さんが一度は捨てたバスケの楽しさを再び見出していく主人公を演じる『走れ!T校バスケット部』は11月3日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.